【当店が選ばれる理由は、"3つのゼロ"】
2026/06/20
【当店が選ばれる理由は、"3つのゼロ"】
「ホワイトニング=痛い・我慢が多い」
そのイメージ、当店では当てはまりません💡
―――――――――――
\ 当店の3つのゼロ /
―――――――――――
🚫 痛みゼロ
歯医者のホワイトニングで使われる刺激の強い「過酸化水素」を使いません。
だから、しみない・痛くない。知覚過敏が気になる方にも安心です。
また、歯茎が弱い方にもオススメのホワイトニングです♪
🚫 食事制限ゼロ
施術前後の
「色の濃いものはガマン…」
「何時間は飲食したらダメ...」は不要です♪
普段の生活を過ごしながらホワイトニングできるので忙しい方に人気のホワイトニングサロンです🦷✨
🚫 追加料金ゼロ
表示価格以外の追加費用はいただきません。
「診察代・ジェル代は別途」というケースはよくありますが、当店では追加料金は一切不要です♪
―――――――――――
さらに、安心の理由がもう1つ🤍
提携歯科医 浅賀歯科医院 浅賀院長監修のもと、女性スタッフが一人ひとり丁寧にサポート。
ホワイトニングがはじめての方も、安心してお任せください😌
\ご相談は気軽にDMをください/
初回お試し価格でご案内可能です。プロフィールからホームページをチェック♪
「ホワイトニングは不安…」という方には「無料カウンセリング」も承っております。「無料カウンセリングのクーポン」からお気軽にご予約ください♪
📍ホワイトニングショップくずは店
京阪樟葉駅 徒歩9分/くずはモール 徒歩5分
店前に駐車場あり|営業 9:00〜20:00



